朝からカラオケ店のフリータイムを利用して


9時から12時半まで歌い放題!


昨日のブログで後0.035点で90点だったと


書いたのですが、


その後、何度も修正をしてやっと



90点を頂くことができました!!


この曲を大晦日に知って


毎日練習をして


やっと勝ち取った90点!!


若い子だったらすぐに90点くらい


とっちゃうんだろうけど


おばちゃんにはしんどい歌だった😓



次なる目標は


『僕のこと』『ダンスホール』も90点


優里さんの


『ベテルギウス』『ビリミオン』


などにも挑戦していきます。



『ケセラセラ』、これ以上の高得点は


健康上無理😅(笑)