6月11日のブログに書きました


つばめの巣や
ヒナ達カラスにやられた件。



その後、
親鳥は、毎日、
巣があった場所に戻ってくるんですよー🥹




日中もちょくちょくやってきて
止まってるんです


  
巣の目の前にある
電線に止まってたり(*≧∀≦*)キャハ
やはり、
巣が気になってる様子



夜もたぶん
巣のあったライトの場所で寝てる❓️
かもなんです😌🌃💤




正確に言うと

巣があった場所のなんですが。



こんな姿を見てるので、
ホントに
切なくて、切なくて🥹🥹🥹



あかん🙅

涙が出るんで、この辺で、

ガラッと❗




まもるんのホームコースと言うか、


ゴール地点と言うか、、



インスタ用の
撮影場所と言うか、、、




何せ、
いつもの交通公園😁




嫁≫じゃあ、
最初からそー言うとけや、ボケ😡⚡
  



まもるん≫へぇい💦




ここに、
こんながあるんです


いや、
あったんです❕

たまたま、
昨日、動画撮影していて気付いた😅
あ、そうそう

昨日は、仕事がワンオペで
超絶忙しかったので、
一日遅れでブログ書いてます😅

 

ぱっくり開いてて(割れてて)
中は空洞化してまして



それでも、枯れずに
しっかり育ってるんですよー😱❕


すげぇー❗


そんな生命力力を頂き

また、週一回の
日曜日の休日を楽しみに

今日も一日、
みなぎろうと思いま~す💪

あ、今朝は、、、

大雨+風が
かなり吹いてるので、
ランオフしました🫡

てか、隣の嫁に睨まれ


((( ;゚Д゚)))ガクブル

無言の圧力に屈しました(笑)