6月2日(日)は、
淡路島の別荘にいまして🤣


週一の休日を満喫すべく、
3時起きで

朝から釣りをしてました🎣
※基本、休日の方が早起き



バンバン釣ってニコニコ


その後、

HUMMER
あらため


軽自動車を走らせてると


たまたま
こんな場所にたどり着いて



サンライズ淡路島
リレーマラソンって書いてあるやん😱❕



ひょっとして
アメブロメンバー
誰かいるんじゃね❓️



探してたら、
すぐ見つかりました😁

左から
けんだまさん
るんちゃんさん
ぴろさん






スタートの号砲がなって、
しばらく応援させてもらい


サンライズ淡路島を後にしました


後、
だぁぁまつさんにもお会い出来


しかも、盗撮されてました💦
スタートの雰囲気を
自撮りしてるまもるんを
だぁぁまつさんが、👀📷✨


だぁぁまつさん
写真、ありがとうございます❤️




ランチは、
洲本(すもと)市役所近
堀端筋(ほりばたすじ)にある
中華居酒屋しょうちゃんでランチ🍴




台湾ラーメンと半天津飯


パクッ
美味しかった😋🍴💕


 
デザートは、
コンビニで苺のアイスバーを💕



昼からは、

鮎屋川ダム


鮎屋の滝



初尾川ダムを観光




淡路島🧅には
ほんと良く行くんですが、

まだまだ、
魅力的な場所がたくさんあって、
これからの
淡路島旅の楽しみになってます照れ




ぼちぼちラン記事を😅


⭕6月3日(月)のランニング
11.6キロ



⭕6月4日(火)のランニング
11.7キロ
6月に入ってからは、

今のところ、意識飛ぶことなく
楽しく走れてます💕


さぁ、休憩終わり(涙)


昼からも仕事頑張りまーす💪