昨日は、
武庫川の河川敷で行われた


武庫川ユリカモメ
ウルトラ70キロマラソン大会がありました!
ランニング&飲み仲間の
先輩が走られました😲


とりあえず、撮影だけ😁

仕事前に少しだけ
応援させてもらいました🤗

西宮の鉄人ランナーtetsuさんも
これまた、
西宮のスピードスターことみやさんの応援に来られてたみたいですが、会えずでした😭


走られたみなさん
マジお疲れ様でしたー❗️



で、激務で疲れた
昨晩の献立
嫁作



パクっ
美味しかった😋🍴💕

いつもありがと😘




で、

本日も走ってきましたー🏃‍♂️



太陽の陽射し

いっぱいに浴びながら💗



嫁と一緒に
写真や動画撮りながら😘


昨日の
ウルトラのコース
武庫川の河川敷(西宮側)にて

尼崎市⏩️西宮市側へ
国道171号線にて



途中、



倒木
押し潰されそうになりながら

何とか耐えて



このまま
河川敷に置いてても危ないので、




しゃーなし、



背負って、、、






甲山(かぶとやま)まで
運んできましたー

(甲山、調べてみて下さいね☝️)




(。・´_`・。)ハァー

しんどかった💦





って、
んな訳あるかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ


さぁ、仕事💪

今日も一日
みなぎろうっと🤗


ーかんたん投稿ー