最近は、もっぱら



の後ろをついて走ってる

まもるんです🏃‍♀️🏃‍♂️




スピード的には、

キロ3:15前後ですかね😃✌️







って、

んな訳あるかーい

(゜o゜)\(-_-)バシッ


 

 

まぁ、しんどくない程度に

楽しみながら走ってますよ

(*≧∀≦*)キャハ





それはそうと、

嫁の話なんですが、


数週間前から

ちゃんと走り始めてて




距離も

スピードも

徐々に伸びてきてるんですよ😱❕





三日坊主かと思いきや

ちゃんと続いてるし((( ;゚Д゚)))







もう、

世代交代しようかなぁ







あ、


そんな変わらんかったわー🤣





まぁ、それより


こんな状態で


鳥取マラソン

走れるんかなぁ(^∀^;)




無理せず

コスプレしながら



景色、堪能して

楽しんで走れたら良いかなぁ💕




では、

明日のワンオペが気になるところではありますが、

(今週2回目😢)



笑顔で仕事しよっと💪




嫁❯❯❯お前なぁ、

笑顔の字が小さいし、

しかも、薄いねん!

しゃんと、せんかい( `д´)







へぇえー





 

 


イベントバナー