今回の

京都マラソンで、





公式なフルマラソンは、





たぶん、


4回、走りました!


神戸マラソン2回

大阪マラソン1回

で、今回の京都





まだまだ、

フルマラソン歴は少ないまもるんです😉





今回、

初の京都でした💗






走り終わってから




アメブロ仲間の

アフターにはいけんかったけど😭




嫁と2人

四条大宮の

予約していたお店で打ち上げ

🍶😆🍺





あーだこーだと


ランニングについて

熱い話をしました❗






翌昼

ホテルをチェックアウトして




まもるん
大好きな焼肉屋さんで
ランチ💗



ここの系列店




昔、何度か通ってまして🥳

(祇園本店)



今回は、
宿泊していたホテルから
歩いて3キロちょいにある
西院店(初)にしたけど、



やっぱ、
祇園本店が好きかなぁ💗



まもるん
天壇ファンでして💗

いつも
「やざわ」で、予約してます😁



ほんとは、
○#&<って、言うます🤓





まもるん

予約する時


いつも匿名😁





やざわとか



かんざきとか




しらとりとか




ありすがわとか


これ、マジな話ですグラサン





地元の
今でこそ
常連になった店でも



今さら
実は、名字ちゃいまんねんって
言われへんさかい
その名前で通してたりします😁









とりあえず昼飲み🍺✨🍺




その後、

西院駅から阪急電車で

河原町まで行き



そこからは、歩く歩く🚶🚶‍♂️




鴨川







祇園






建仁寺


安井神社



八坂神社






祇園白川周辺





先斗町










木屋町の高瀬川


錦市場をちゃちゃっと抜け



またまた、西院へ

結局、15キロ程歩きまして

クタクタになり


こちらの銭湯で

疲れを癒しました💗






ほんとは、

大宮駅のコインロッカーに

荷物を預けてたので、

その辺りの銭湯に入りたかったのですが、

時間的に開いてなかったので、

西院まで歩いた次第です




特急が停まる

河原町や烏丸(からすま)の駅にある

コインロッカーに荷物を預けると



帰りの電車に

座れない可能性があるので、

(特急は人が多い)



特急が停まらない

(準急や普通が停まる)

大宮駅に預けました





これが正解で、



帰りは

がら空きの車内に座れて

十三(じゅうそう)駅まで、

ゆったりのんびりと💛




もちろん

十三駅を素通りはせず、



適当なお店で、
ディナーを頂きましたよ😁



で、無事、
尼崎(武庫之荘)到着~♪





そうそう❗

日曜日の京都マラソンで


すでに
先月の
月間走行距離を越えました😱❕


ご覧の通り


去年、体調を崩してから
(意識が遠退く症状)

あちこちと
何ヵ所かの病院を受診したけど、これと言った診断が出ず
今に至っております😕



こんな感じで
全然、走れてなくて(^-^;



それでも今回

一切歩かず
完走出来た事が


自分的には
もの凄いきでして😘


ロングも全く走ってないし
月間150キロくらいやし



もう、
去年の大阪マラソンの様な走り
(サブ4)は出来ないやろうけど、、、。



今はこうして
走れるだけで幸せかなぁ🍀




、後

朝の集合に

サプライズ登場して

みんなの驚いた顔を見たりして、さ💕


マラソン大会を
別の角度から楽しもうっと😁




嫁❯❯❯最後の、さってなんなん❓️

お前、キモいねんけど(|||´Д`)


😁

では、仕事しよ💪
ていす~ん(^-^ゞ