昨日は、仲間の応援


そう❗

高槻シティ
ハーフマラソン大会


去年に引き続き

2回目の応援👊😄📢



嫁❯❯❯応援行くんやったら、
お前も走らんかーい( `д´)




yayoi姉さん
tetsuさんの声掛けされてる
集合場所
(去年と同じ場所)


サプライズ登場ニヤリ


駄菓子▪駄菓子
だが、しかーし❗


ちと遅かったのか、
もう誰もいなかったガーン



途方にくれて
その大きな芝生広場で


おっさん一人

わんわん
泣きじゃくってると、、、


ぴろさんが気付いてくれたようで、



急遽、
まだ残ってたメンバーで、
集合写真♪


めっさ嬉しかった❤️


マジ
ありがとうございましたー🤩



まもるん、


そんなん
めっさ
大好きでーす🤗



その後、みなさんとお別れし👋



スタート地点に移動


ランナーさんが待ち並ぶ中、

登壇して、

マイク
パフォーマンスw



嫁❯❯❯してへんな!
嘘はあかんぞ、嘘は😒💢💢




集合場所では会えなかった
みやさんとけんだまさん
そして、
tetsuさんにも遭遇
So Good👍


で、
間も無くしてスタート🎶
最後のランナーさんを
しっかり見届けてから


41キロ地点
ご指摘ありがとうございました😅

20キロ過ぎた辺りに陣取り
12時過ぎまで応援🚩😃🚩
けんだまさんの後ろ姿



実は、、、
早々に
けんだまさんに気付いたものの


シャッターを切ったら
自撮りになってもーてて
😅


誰か、
尼崎のちっちゃいおっさんの
顎から上のアップ写真
いりませんか❓️

おん❓️❗

嫁❯❯❯おん?!って何や!
で、人に聞くな!
誰が欲しがんねん、われ😠💨



その為、
急いで撮り直したので
けんだまさんの
後ろ姿だけに
なってしまいましたとさ(^∀^;)




最高の笑顔で
手を振ってくれた
最近、乗りに乗ってるsaeさん



桂離宮にお住まいらしい

颯爽と走るyayoi姉さん


一歩一歩、
力強く走られてたぴろさん




みなさん
最高に格好良かった💕


まもるん、感動しまくりで、
涙▪涙でしたよ😃




応援する事で
仲間や
他のランナーさんからも
たくさんの刺激を頂き、


頑張ろうと思える🔥



応援する事でも
きっと
走力に繋がりますね




頑張るぞ🔥


気持ちが
めっさみなぎります☺️



後、
みやさんの写真、撮り忘れ💦


だって、
速いんだもーん(. .)(_ _)



 でも、お声掛けは
しっかりさせて頂き、
ちゃんと
振り向いてもらいました♪



tetsuさんは&×◎+@_




嫁❯❯❯ボソボソ言うな!
気付かんかったんやろが( `д´)

ちゃんと、そう言えや❗



tetsuさん
すみません😣💦⤵️




応援後は、
高槻駅前の大衆居酒屋で
サクッと打ち上げ🍶😆🍺



走ってない2人で🍺✨🍺
😁ハシッタカドウカハ、カンケイアラヘン
周りは、ランナーさんばかりw
みんな、
ほんとイキイキしてた✨



それから
阪急電車に乗り
大阪へ

そこから
関空へのリムジンバスに乗って
飛行機で、一路、沖縄





って、
んな訳あるかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ


阪急淡路駅に
向かいました🚃😁💨



んで、
TikTokで調べたら
淡路で一番、
熱そうな
(盛り上がってる)お店に入店🎶




の前に、、、
時間調整で、
近くの公園にて撮影



で、一番乗りで入店🥳
お姉さん
ビール頂戴💕

グビグビ~🍻

パクパク💕


わぁお、飲めるロースやて😱❕


ゴクゴクと♪♪


食べる食べる

まるで、ハーフを走って
PBを出した
ランナーさんの様に
肉を喰らう🤣


美味しかった❤️



そんな翌朝は、
嫁とウォーキング🚶
走らんのかーい❗


こんな動画を作成してみたり



ちなみに
インスタ
TikTokにも同じ動画
あげてま~す☺️✌️



明日から一段と冷え込みが
きつくなるみたいですが、



体調管理をしっかりして
楽しい
ランニングライフ
していきましょう🤗



ていす~ん(^-^ゞ