令和6年1月17日

頑張ろう!共に!


色んな想いを胸に寄せ書きを
書かせて頂きました✍️









今朝は、
去年に引き続き


朝4時起きで、


伊丹市(いたみし)
昆陽池公園(こやいけこうえん)の


追悼の集いに行って来ました❗️




もちろん、ランニングで🏃‍♂️
敬礼






お陰さまで


久しぶりに

往復で、10キロ越えの
ランとなりました❗️




その後、家に戻り

湯船に浸かって
冷えた体をしっかり温め♨️



朝ごはんを作り
テレビを見てると







おぉ😱❕
共に!やん





俺、さっき、
共に!って
書いてきたとこやん

真似せんといてーなって、
一人で、ツッコミながら
スマホで📷️✨




そう、今週、まもるん
ひとりぼっちなんですよ(涙)




あ、でも
夜は予定が
ぎっしり埋りましたw










んな訳あるかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ




さぁ、ぼちぼち洗いもんして



洗濯物干して、


ちゃちゃっと
仕事に向かいますか💪




あ、
それか、

今日、
朝早かったから眠たいし


従業員に任せて、
昼過ぎまで寝たろうかなぁ😁



そんな事しませんよ🙅‍♂️



そんな事してたら、
鳥取におるに怒られるわ💢



しかしまぁ、


夜なったら

ビデオ通話してくるから

悪さ出来へんやん🤣



電話、取らん訳にもいかんしw





さて、冗談はこのくらいにして
ほんまに今から

洗いもんしまーす☺️


ていす~ん(^-^ゞ