もう、
何年
履いてるシューズです☺️
なので、
底、ツルツル😅




最近、
全く買い換えてなくて


そもそも、お金ないねん💰️


グラファンでも
しようかなぁ

宜しくで~すw




mizunoの2足
ウェーブエアロ17ワイド

ナイキの2足
ズームライバル フライ2




みなさん
ご存知の通り




数年、
この4足
交互に履き続けてます😉







嫁❯❯❯知らんて💢





あ、後1足


店舗次%は、、、



只今
封印中でして😜
(走力が備わってない)



嫁❯❯❯それも、知らんて💢💢





何せ

この4足
大事に大事に履き続けてます💕



でも、さすがに
そろそろ1足くらい
買い換えようかなぁ🤔



みなさん🤩
買い換えても良いですか❓️




嫁❯❯❯
それこそ
ほんまにほんま
知らんてや💢💢💢






まぁ、買わへんけどね🤪




そんな昨日は、
神戸の大会に参加🔥




HUMMER
あらため


愛車
軽自動車で🏎️💨
西宮を越えて西へ



神戸三宮~




磯上体育館、到着😊





あ、大会言うても

マラソン大会ちゃいますよ❗



卓球っすよ🏓

去年から
挑戦してる
月一参加


今年も続けてみますね❤️



僕なんかが、
続けても良いですか❓️







嫁❯❯❯▪ ▪ ▪ 。




何も言わんのかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ





はい!

撮れたてホヤホヤの

ホヤ


ホヤとは☝️
ホヤは貝だと思われがちですが、生物学的に貝でもなく、魚でもありません。 実は、動物に近い脊索動物の一種として分類されています。 ホヤ(海鞘)は海産動物の総称。 その名の由来は「ランプシェード」に当たる火屋(ほや)に形が似ているからと言われ、凹凸のあるその形状から「海のパイナップル」と呼ばれています。



嫁❯❯❯
話、脱線すな( `д´)



訳分からんくなんねん!



あ、えっと💦


撮れたてホヤホヤ
動画こちら


ワン


ツゥー


スリー







まぁまぁ、頑張りました🔥




で、帰りは

適当な銭湯見つけて

灘温泉♨️


疲れた身体を
思い切り労わりました💕

朝起きたら

めっさ筋肉痛💦💦💦



フルマラソン後より
キツイ筋肉痛(涙)



ランニングは、
しばらく、
出来そうにないなぁ(^-^;


まぁ、無理せず、

しばらくは、
敢えて走る時間を作るんじゃなく、
走れる時に走ろう😉✌️


さぁ、仕事💪

ていす~ん(^-^ゞ