昨日の仕事前
 
 
 
 
西宮神社
 
通称
えべっさん行って来ました!

 
今までは、
夜に参拝してましたが、
 
 
 
朝は今回が
めて(*≧∀≦*)キャハ
 
o(^o^)oドキドキ
 
商売を始めて、
 
 
今年で
16年
 
 

と言う事は、今回で
16回目参拝
 




全て
西宮神社です☺️
 
 
 たぶん。


 
 
まもるん、浮気しないタイプ
🤪
 
 



隣の嫁が
 
 
何故か
めっさんできます😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや(;^ω^)
 
 
んな訳あるかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ
 
 
 
 
 
 
 
 
大間産じゃなく
鹿児島産でしたびっくりマーク
 
 
 
1万円札をペタッと
 
 
 
 
あ、10円玉でしたー🤣
 
 
で、おみくじ
 
 
普通のおみくじ100円
 
鯛みくじ300円の2種類
 
 
 
 
今年は、
鯛おみくじ
チョイス☝️
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 末吉かーい❗


でも、
ええことも書いてあるやん⤴️⤴️⤴️




 
 そんな午後は、
仕事で阿倍野へ



あの
あべのハルカスで有名な地域



用事を済ませ


すっかり日も暮れ


疲れた体を

港区弁天
こちらの銭湯で労りました♨️

寿温泉さん


ことふぎって名前も良いけど



思いがけず
めっさ良い銭湯でしたよ💕


また、プライベートでも
行こうっと🤗

 

その後、遠回りして


土佐堀周辺


HUMMER
あらため



更に
オープンカーの
モーガン
あらため


やっぱり、
軽自動車で走らせてると🤣



めっさ綺麗な夜景
遭遇    So Good

 

されました❤️


そんな今朝は、
ランオフ🙅‍♂️


嫁と2人で
ジョグ&ウォーキング



こんな感じ♪

まるで、リハビリやん😅




イチから

いや、
マイナスからのスタートやけど、、、


ゆっくりで良い


焦らず


必ず這い上がるぞ🔥

ていす~ん(^-^ゞ