昨日、


鳥取から



スーパーはくとに乗り

三宮まで



三宮で下車して
腹ごしらえ~♪
少し前に新しく出来た
こちらの横丁にて🍺✨🍺



高架下に出来た、

簡単に言うと
屋台村みたいな感じです





2件目は、
最近、三宮に行くと
必ず寄ってるお店で🍺✨🍺




で、
尼崎に戻り

ぐっすり眠った今朝


急遽
確か今日
やってなぁって思い出し


武庫川新年走ろう会
参加してきました~♪



別名 ぜんざいマラソン
自転車で、
のんびり向かいました🚲️



少し早めに着いたので
おにぎりをパクっと
めっさ美味しかった😋🍴💕



まもるん

おにぎりが、
大好きなんですよー💕



特に
ツナマヨ
エビマヨ



で、この大会は、

事前の参加申込不要で
当日参加受付のみとなっており



誰でも
気軽に参加できます☺️✌️


去年同様

嫁と5㌔の部に参加



ゴール後は、
ぜんざいを頂きましたー



ここだけの話

まもるん、ぜんざい苦手😅

お餅だけ食べて、
後は、嫁にあげましたー😁



結果は


嫁のペースに合わせて走ったので
こんな感じ🤗


感動のゴールシーンを
ビデオに収める為、



最後の数百メーター?だけ

ちゃちゃっと、
走らせてもらいました😁✌️



そうそう!



まもるんが、現地に着いた時



10キロの部のランナーさんが
ゴールされてて、



偶然にも
アメブロ界のスピードランナー


ダンナさんとお会いし


PB出ました!と、
おっしゃっておられました😱❕



ほんま、さすがです❗️


おめでとうございますと、

力強く
握手をさせて頂きました😉




その後は、

まもるんの実家に行き、

箱根駅伝を見ながら談笑
みんな、
だいたい、俺と同じくらいのペースで走ってるわーなんて、言ってみたり🤣



そんな時

たまたま
嫁の顔をチラッと見たら

見た事ないくらいの
険しい顔をしてたのを
今、思い出しましたー(^∀^;)




ブログ書き終わったら

あの時、どないしたん❓️って
聞いてみようと思いますw




冗談はさておき
ぼちぼち準備して

予約してるお店に
夜ごはん、食べに行こうっと🥰

ていす~ん(^-^ゞ