コーチから頂きました❗️

あっざーす♪

めっさ嬉しい💕



後、お客さんから

こんな料理も
お裾分け頂きましたー




昨晩、
グビグビしながら

食べましたー🍺✨🍺



で、本日、
今年最後の仕事💪 


言うて、13時までやけど😊



ただ、その後に

従業員一同での
建物の大掃除
あるんですよね~💦


これが、めっさ大変😅



特に今年は、
消防点検の際、
何ヵ所か指摘を受けたので(^∀^;)




それに伴い
店内のレイアウト
変えようと思ってて😊


腰、痛めんよーにせんとね☝️



ちなみに、卓○場は、
建物の3階と4階にあって

が、
それぞれ3台ずつの計6台

プラス

その下の階が
店内となっております!


その店内の奥にも1台あります☺️
(マシン対応)

野球で言うと
バッティングマシンみたいなやつ


で、店内には、
商品がズラリ✨



嫁❯❯❯そんなん
どーでもええねん( `д´)



とりあえず、
今年最終営業日

思い切り働くぞ💪











今日はランオフっす🤣


まぁ、大掃除
ランニングより
をかきそうです💦💦💦



みなさん
今年一年、
こんなつたないブログに
お付き合い頂き
ありがとうございました💖


そんな、みんなが
大好きでーす💕

嫁❯❯❯お前、キモいねん(|||´Д`)



マジで忙しいので、
明日はブログ書けないかも



なので、、、


来年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

ていす~ん(^-^ゞ