昨日のしごおわ





早朝に、嫁を送ってたので、





今週も

一人ぼっちでして、



外、

出るんも億劫(おっくう)になり、




家のお風呂で

身体を労り🛀



その後、一人、


をつつきながら

グビグビしーの





ぶりのアラで




日本酒ちびちびしーの🍶



至福の時間😍
堪能しつつ



さんまさんが出てる

とある番組

見てたんですが、






その時に


さんまさんが、

言い放った言葉




現状維持が

一番難しい!


まぁ、

さんまさん程の人の話であって、


まもるんには、

全く当てはまらないけど、




今まで、

色んな事を叶えてこられて、



60を過ぎた今(さんまさん68才)



何が難しいって言うたら、


現状維持らしい!



その後、



おそらく

現状維持は叶わない!って

😱❕



奥が深い話で




もう、

金言(きんげん)やん❗




飲みながら、

しましたよ💧




ランニングも

そーなんかなぁって。



調子が良くて、

自己ベストを更新した時は

めっさ嬉しいし、楽しいけど、



ある程度、年も取り

故障や怪我に悩んだりして

伸び悩んだ時に


そー思ったりもするんかなぁ





そんな

思い切り考えさせられた



人生初


一人の

クリスマスでした

🎄🎅🎁✨




Merry X'mas



ちゃう意味でも

泣いてましたー🤣




あ、全国の女性たちと

インスタLIVEで盛り上ってましたー😁







してへんわー🤣🤣🤣




51のおっさんが


鍋つつきながら飲んで、

ほんでまた、

TV見ながら泣いてる画


誰が興味あんねん🤣





そんな翌朝


言うて、3時過ぎに起床



久しぶりに

みなさんのブログを見て回ってました😘




まぁ、正直

仕事も今、めっさ忙しくて💦


家事も全て一人でやってて。



なかなか、時間がないんやけど、

みんなのブログ見たいしね💕





まぁ、家事は、

普段もしてるんやけどね✨😊✌️




とりあえず、

一通り、

みなさんのブログを読んで

気持ち高ぶらせてから

走ってきました!










5キロ後は、ジョグを



今日は、最近の中では、
気持ち良く走れました💖



ありがとうございます☺️




でも、

調子に乗らず


たまに

スピードに乗りw


仕事、家族を

最優先しながら





ランニングは、

無理のない程度で

実施していこうっと🏃‍♂️



走れるだけで幸せ🍀



今日も朝から汗かいて


気持ちスッキリ❗️



さぁ、


仕事も家事も

目一杯頑張るぞ💪





ていす~ん(^-^ゞ