昨日、

卓球の応援📣
してきました❗️



まぁ、途中で帰ったんですが、



結果、


仲間のチームは、
準優勝🥈
だったようです😅


絶対、優勝
すると思ってましたが、、、


後からLINEで報告が。



まぁ、
まもるんが
出てないから


即席チームだったから、
仕方ないかぁ😁



そんな昨晩は、


いつもの
泉温泉さんへin♨️
右から読んでも
左から読んでも
いずみおんせん



その後は、家でしっかり
M―1
見てました📺️

決勝戦
う~ん🤔
色々あるんでしょうね😅

でも、
楽しませてもらいました🤩



あ、
今日は、ランオフです!



今から
を送りまーす
🏎️💨


今日も一日
みなぎろう🤗

ていす~ん(^-^ゞ

ーかんたん投稿ー