何日か前


ランチ中、

テレビ見てたら
いきなり出てきたんで

この人、誰って❓️



こないに太ってはるん知らんかったんで、


最初、
お笑い芸人さんか思いましたやん😱❕


ビックリして、
おもわず👀📷️✨


写真、ちとぶれてもーたけど。


しかし、
変わるもんすねー(^∀^;)



あ、まもるんは、
逆に
ランニングしてから
かなり痩せました❗️



お客さんに
痩せはったね!って
良く言われるんで、



その度に、

そうなんすよー、
大病しまして、






って、


んな訳あるかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ



そんな
昨晩のしごおわ


伊丹市にある
こちらの銭湯へ♨️
橘温泉さん



がっつり
身体を労りました💕


至福の時間
その後、


地元では
かなり有名


こちらのお店で
ディナー🌃🍴
得得うどんさん


かき揚げうどん


パクっ
美味しかった😋🍴💕


嫁❯❯❯ディナーって、お前。
うどんやんけー( `д´)


で、今朝は
こんな感じの
ジョグ&ウォークと
なりました~😅


今は、これでも、
もうヘロヘロ😵🌀





そんな事はないかぁーw




さぁ、明日に備えて


ぼちぼち
事前受付

行ってこようっと🚃💨

ていす~ん(^-^ゞ