本日は、
宝塚末広中央公園
往復
15キロのコース



最近では、
久しぶりの

個人的にロングラン


の予定でしたが、、、





左アキレス腱
またまた
痛みだしたので、

10キロ

終えました(^-^;



ちーん🥺






家までの
残りの5キロ程は、


無理せず
ジョグ&ウォーク
繋ぎました🤗



その横を
報○学園のランナーの集団が

颯爽
駆け抜けていきました❗️




速っ😳💦





うーん。。。



しかし、
ほんま治らんもんやなぁ💦






過去の記事を読み返してみると


もう、
かれこれ2019年から
アキレス腱
痛めてたみたいで、、、。




特に、2019年の

鳥取県の
浦富海岸健康マラソン時


スタートして約2キロ


激痛にあいながらも
無理して走ってるし。


それからやろなぁ😅



その後は、
騙し騙し走っていて


去年の神戸マラソン

今年の大阪マラソンは、


アメブロメンバーと集合して

エール交換したお陰で、
何とか
フルマラソンを完走出来てる😱❕



その後の大会



そう❗


またまた


鳥取県
浦富海岸健康マラソンで
激痛が再発💦


アップダウン、
あかんのかなぁ(^-^;


まぁ、苦手やけどね!



そんな故障を繰り返してる

我がランニングライフ🤣🤣🤣








オモロイやん❗️



故障を重ねて
強くなるぞ!!!





左アキレス腱
痛みをおして、


さぁ、仕事💪
今日も一日
みなぎろうっと🤗

ていす~ん(^-^ゞ