すこし前

テレビ見てて


関西で言う

「でしょう。」が、




関東では、

「だろう。」に

思うって❗️





ほんまに❓️




関西では、

敬語とまでは言わないが、

丁寧

言葉遣いやのに




関東では、

タメ口

聞こえるらしい😱❕




((( ;゚Д゚)))マジカァー




51年生きてきて

初めて知ったわ😳





例えば、

こう言う事でしょう(だろう)w



関東出身の年上の人に



でしょう。


って言うたら


うん?

こいつ、今、俺にタメ口つこた?

ちょっと生意気やなぁって、思われるって事❗❓



難しい💦



そんな昨晩は、



尼崎市内にある
スーパー銭湯♨️

和らかの湯さんで、
身体を労りました


久しぶりの来湯でした🤗


ここの炭酸泉が好きで


思い切り
身体を労りました💕



そんな今朝は、




ランオフ




ジョグ

調整しました😁




あ、実は、今週から




何故か❓️



食生活を

調整しておりまして✌️




それについては、

また、後日、書きますね✍️





では、今日もお仕事

頑張りまーす💪



ていす~ん(^-^ゞ