ぼくはよくたびをする


ボクハヨクタビヲスル


僕は良く旅をする




休日は、きっと


一般の方よりも少ないはず❗️




でも、

ぼくはよくたびをする


ボクハヨクタビヲスル


僕は良く旅をする



そう、僕は、

プライベートでの

旅ランナー!




たぶん😁




遠征して

マラソン大会に出場とか


今のところ

した事はありません、、、。







環境は、人それぞれ😊




いつか、、、



人生、生きてる間

一回くらいはしてみたいかも口笛




今のところは、




旅に行って


その先々で走る

旅ランナーであります🤪✌️




そんなん、

めっさ大好き💕

あ、今のところっす。




 でも、ほんとは、

大会じゃなくても良い


都合つけて

アメブロランナーさん達と会って


んで、一緒に走って、

切磋琢磨して


走り終わったら

銭湯入って、汗流して



その後、

宴会🍺✨🍺するのが、

最高かなぁ🥰



誰か、宜しくっす🥳☝️🎶




まもるん、日曜日なら

空いてるっすよ🤗



その他の曜日は、

バチバチ仕事なので無理っす😅




言うて日曜日も

旅行やら卓球の試合やらで、


埋まってたりします😅



早めにお願いします🙇‍♀️⤵️





そんな感じで

今日はしめまーす😊


ていす~ん(^-^ゞ