休みの本日も、、、




午前中は仕事でして(^-^;





ほぼ、

年中無休

🤗








我が母校



大阪大学近くまで

配達で~す🚐💨





自営業


休みがあって

無いようなもん😅






配達後、




適当な

コインパーキング🅿️🚗


HUMMERあらため


軽自動車🚗を停めてw






その周辺を

嫁とウォーキング混じりの

ジョギングを~😁✌️





熱い陽射しの中

しっかり汗をかきました💦




1時間ちょいの

ウォーキング&

ジョギングが終わると




家に戻り



ちゃちゃっと着替えて、


明石

向かいま~す🚃💨



のんびり休む事はない❗️







と、その途中、
阪神バスの車内から

武庫川の河川敷を👀📷️✨



にしのみや
武庫川ハーフマラソン2023
やってた❗️

言うて、時間的には
もう、
終わりかけてましたけどね




走られたランナーさん
お疲れ様でしたー😊





で、明石に着くと




こちらでも

嫁と

ウォーキング混じりのジョギングを実施🤪





お腹空いたんで、


ランチは、

明石焼を頂きましたー🤗



明石焼き

めっさ好きなんすよー



で、汗かいたんで

地元の小さな銭湯で
汗流して💕


身体を労りました❗

これ、50越えたら
ほんま大事😊



労らんかったら、
後々、大変やと思うわ!





まぁ、そんな事より



貴重な休日を


丸一日


家族と一緒に過ごせて

ほんまに最高っすー🤩




超絶

至福の時間

満喫しましたー🥰



まぁ、いつも通りやけど😁








さぁ、明日からも

しっかり働くぞ🤩


ていす~ん(^-^ゞ