おとといの水曜日


しごおわ

お別れ入浴🛀
してきました!




尼崎市の北側に位置する
伊丹市


その伊丹市に
昔からある銭湯



力湯さん






残念ですが、
今週の日曜日で閉湯されます🥺



近所の方で


あ、それやったら
行っとこかなぁーって方、
どうぞー🤗




駐車場もあります🅿️🚗




先日、
尼崎のスピードスター
こと


トパさん
お別れ入浴されてましたね!




こちらの銭湯

かなり広々した浴場で


特に有名なのが、
浴場に

金魚が泳いでる
大きな水槽がある事です❗️


(男女の敷居の壁部分が
水槽になってる)


あ、もちろん
壁もしっかりあります😁



嫁❯❯❯男女の敷居が
水槽だけやったら、
透け透けで
どえらい事なるやんけ!!!






😁ソラァ,ソーヤ


2階には、露天風呂もあり

とても魅力的な
良い銭湯です



ありがとうございましたラブ




そんな哀愁漂う昨夕

綺麗な夕焼けを堪能💕


最高~❗




で、今朝は、



昨日、一昨日と
閾値走をしたので



閾値走(いきちそう)とは☝️

持久力や筋力の向上、有酸素能力の向上、心肺機能の強化など、ランニングにおいてさまざまなメリットがあります。定期的に取り入れることで長期的には、より速いペースを維持できるようになります。



でも、少し
頑張り過ぎたせいか、、、


左アキレス腱の痛みが
いつもよりも
増してきた事もあり



今朝は、のんびりと
走力アップに繋がる
Enjoyジョグにしました🤪



去年やったかなぁ🤔
左アキレス腱の痛みを発症して以来、
ほんと
なかなか治らないっすね😭



心肺
(意識がフワッと遠退く症状)の
方もそうやけど(^-^;





さぁ、仕事💪

今日も一日
みなぎろうっと🤗

ていす~ん(^-^ゞ