おはようございます☺️



日に日に

走りやすさが増してくるこの時期


自然と

タイム

上がってきますが、、、




だからと言って、

無理し過ぎるのは絶対ダメ


NGリスト🙅





こんな事書いてる自分が


一番

注意しないといけないかも😅



実際、調子に乗って

何度も

怪我と故障をしておりまして💦





だからこそ❗


怪我や故障を経験してる

自分やからこそ


みなさんに伝えたい!




自然と

スピードが上がるこの時期

(夏場、頑張ってる

みなさんだからこそです!)



怪我や故障には

ほんと気を付けて下さいね🤗



例えば、、、





走り出して


おぉ、今日、案外、

身体や足、軽いやんびっくり


で、気持ち良く走り出します



その流れで、

徐々に頑張って走ってしまい

(ビルドアップ走みたいな感じで)



何だかんだ走っていくうちに




うん!?


このまま

もう少し頑張れば、

ええ感じのタイム

出るんじゃね❓️

とか、



今日の俺

いけんじゃね❓️

とか


思ってもーて、、、






んで、

めっさ頑張って

走り続けますやんかー👊✨



調子乗って、

どんどんペース上げて

言うて、遅いけど(^-^;




最後、

必死のパッチ

ゴールとかして、



何やったら

ゴールテープもないのに

エアゴールテープに見立てて

手広げたりしてもーたりしてw





マジ傑作やんw






よっしゃー!

やったぞ❗

今日の俺❗


めっさみなぎったぞ

おらぁー🔥




今日のブログ、


ちと

自慢げに載せれるやんけーニヤリ



とか




😁




そんな感じの走り方

絶対、止めて下さいね!





怪我や故障の元でんねん😭











嫁❯❯❯

それ、お前やん❗️❗


そんなん、

誰もせーへんわ( `д´)






🤣デスヨネー






そんな事を思って走った今朝は

もちろん




そんな感じで

頑張って走りましたよw




って、





んな訳あるかーい

(゜o゜)\(-_-)バシッ










さぁ、今日も一日

みなぎろうっと🤗




とりあえず

久しぶりの
みなぎろうJUMP✌️



ていす~ん(^-^ゞ



ーかんたん投稿ー