今朝は


日曜日なので、、、





歩行者天国



堤防沿いを

走ろうかと思いましたが、




信号に

引っ掛かるところもあるから


やっぱ、河川敷を走ろう!



で、久しぶりの

一人ハーフ走を実施🔥






嫁は、その間、


頑張って、

5キロ走をするそうで😱❕



まもるん心の声❯❯❯

おぉ!やるやん😱❕

頑張れよ!




2人して、

いざ、河川敷へ🔥





イレギュラー的に


今朝は、

2時間の

ランニング時間を頂きました💕



あっざーす❤️



もう、

感謝しかありません❗️



で、

1度、すれ違って

エール交換して



お互い、

良い汗を流して

ゴール🏁




家族との

最高の共用時間💕



誰にも負けへんで🤗



知らんけどー🤣






そんなゴール後、




対岸の西宮側で、




何かしらの

レースをしてる模様

(走りながら気付いてはいたけど)



急いで、見に行く事に!









そしたらあんた❗

偶然にも



尼崎のキプチョゲこと

ガサキのトパさん初対面




慣れた表彰式が

印象的でした😱❕



速過ぎるやん❗️❗❗




背が高くて穏やかで男前で


まもるんとは、真逆でした😭



お疲れのところ

声掛けさせてもろて、

ほんま、すみませんでしたー😅



ありがとうございましたー♥




さぁ、明日の仕事に備えて

早めに就寝しよっと(´ω` )zzZ



ていす~ん(^-^ゞ