今朝は、いつもより
30分以上早めのスタート😉




仕事が忙しかった事もあり、



昨晩の夕食後、
早々に熟睡しました(´ω` )zzZ




で、早寝早起きして
爽やかにLet's Go🤗


尼宝線を南進し


西大島の交差点
いわゆる2号線を東へ


で、玉出
ここは、素通り出来ませんね🙅

👀📷️✨


その後、

尼崎の中央商店街にある
こちらを見に~😉


今、話題のこちら~⏬⏬⏬
阪神タイガースが
AREしたら
どえらい事になるんちゃうかなぁ❓️


阪神が優勝した
18年前を知らないまもるん



嫁❯❯❯なんで❓️




まもるん❯❯❯あ、その頃、
海外、飛び回って仕事してたんで
✈️



嫁❯❯❯はぁ❗️

お前、何抜かしとんねん!
大丈夫かぁ❓️


その頃のお前、

尼崎の公園で、
ゴミ漁ってたやんけー( `д´)




まもるん❯❯❯
あ、バレましたー(^-^;


って、


んな訳、あるかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ





商店街では、すでに
優勝sale
してるお店もあるみたいです❗️


阪神がアレしたら、

是非、
尼崎の商店街に来て下さいね💕




それから
商店街を越えて
更に東へ進み



阪神尼崎駅前にて
👀📷️✨







で、更に更に東へ進み





尼崎城
👀📷️✨


お城の前の
この芝生広場
ラジオ体操をするんでしょうか?


人が続々と
集まり始めていたので、



その前に、
汗だくの50のおっさん

みなぎろうJUMP

かましときました🤣

おりゃー!

城より、高くは飛べんかった😭




時間的に

ここらで
折り返して戻りましたとさ🤗



秋空の中、

仕事前に気持ち良い
ランニングでした

さぁ、仕事💪

今日も一日
みなぎろう🤗

朝ごはん

※今年の梨、
めっさ甘いんです❤️

ていす~ん(^-^ゞ


ーかんたん投稿ー