今朝は、

かなり涼しかった尼崎です😎



ランニングシーズンが、

近付いてきましたね😃✨




そんな今朝も



いつも通り

爽やかにLet's Go🤗





今週、何だかんだで
走りっぱなしだった事もあり


今朝は、敢えて
ノンストップランはしませんでした🙅


この辺が、50過ぎて
自分自身が故障して、
分かった事でもあります☝️


自分だけは、
怪我や故障はせーへん
特別な人間やって思ってたけど、、、。



そんな自分を
いまでは、
ちょっびり後悔。



まぁ、何せ、
なったもんは、しゃーない❗️


ただ、
故障、怪我の長引きは、
避けたい❗️


って、もうかなり
長引いてるけどね😅



とりあえず、
ミッドフット走法
意識しながら
のんびり走りま~す🏃‍♂️




稲の刈り入れ時期までには、

ミッドフット走法を
マスターしたいなぁ😎


頑張るぞ🔥



最後まで

慌てず焦らず
身体の流れに任せながら
走るつもりでいましたが、、、




残り200mくらいから

一気
スピードが上がっちゃいましたね😅



嫁❯❯❯上がっちゃいましたね?やと
( `д´)ゴラァ

自分で、上げとるんやろが(怒)

そんな事ばっかりしてると、
レースまでに怪我、治らんぞ❗




まもるん❯❯❯(-ε- )ブー



この辺は、
まだまだダメな所です🥺


また、
故障が長引きそうな








💖



さぁ、今日も一日
みなぎろう🤗



ていす~ん(^-^ゞ



ーかんたん投稿ー