8月27日(日)


世界陸上

男子フルマラソン


昨日の女子フルマラソン




北海道マラソン



何故か、こんな真夏

くそ暑い中に開催😱❕




走りはったみなさんには

ほんと、頭が下がります!




マジリスペクト❕




そんな、まもるん



今朝は、

08時30分までの1時間

走りました✌️


それでも、暑過ぎた~💦



まぁ、

連休の取れないまもるんには、



遠征ロング走は、


悲しいかな、

到底、無理な話なのですが🥺




あ、

あまり悲しくないっす🤣



休みが少ないので、

そもそも

その様な時間が取れない!




これは、

人それぞれの環境やら、

どれに重きを置くかによっても

変わってくる話ですが😅




とりあえず


走られたみなさんは、


間違いなく


ナイスランです❗


ゆっくり

静養して

身体を労るなり、


楽しんで下さい❤️


結果は、



僕個人的には、

あまり重要視していなくて



完走しようか、しまいが、

自己記録更新しようが、しまいが


楽しんご



楽しんだ者勝ち的に

思ってます🤪





だから、僕自身も



今年の2月の大阪マラソン


めっさ楽しんだし😃✌️



コスプレしたり🤣



アフターの

飲み会も楽しんだし🍺✨🍺


めっさ飲んだ~♪



最高だぜー🥰




まぁ、何となくの

目標タイムは、

あったりしますが😁




とりあえず、

ここ最近、


仕事が更に

ギア上がってるかのように

忙しくなっていて、、、💦




仕事優先


家族優先


趣味は、二の腕


二の次~🤣




なかなか、ブログを見る事も

書く事も出来ていませんが、



ランオフや

ウォーキングを交えながら、


走力アップに繋がる様



自分なりに楽みながら


ランニングを続けておりま~す✌️



では、

週一の休みを楽しみまーす🤗


ていす~ん(^-^ゞ