晩、


疲れ切って、

食べた夜ご飯🍴



後、カレー

写真撮り忘れ😅



嫁も仕事が忙しく
帰りが遅くなるとの事でしたので、


まもるんが、
朝に作っていました🧑‍🍳


あ、
やみつききゅうり🥒は、


しごおわに、
ささっと作りました🤗



めっさ、腹が、
減ってたので、

一気食いしてしまい


ソッコー



壁ドン




腹パンでした😅



でも、美味しかった😋🍴💕



で、いつもより

更に
今日の仕事に備えて

早めの就寝😌🌃💤




で、健康的に
早寝早起き😙✌️



そんな今朝


頭、身体

気持ち良く
スッキリ💖



だからと言って


無理せず
慌てず
焦らず


自分なりにコツコツ



今の自分なりに
走力を上げるランを実施🏃‍♂️




早朝から
めっさ良い汗かいたぞ🤗



ウォーキングしてる嫁と

こちらのパン屋で
途中、

時間集合していました😙



パパ活


パン活🥖


時間ぴったりに到着~☺️



撮れ高がイマイチとのダメ出し



再度、ポージングを変えて🤣


嫁、
納得の一枚だそうですー😁


知らんけどー🤣




さぁ、仕事💪


土曜日は、マジ忙しい💦


基本、土曜日や祝祭日は、
昼ご飯を食べる暇もないので、



朝ごはんをしっかり食べて
仕事に挑みます🔥


まさに

貧乏暇なし
地で行くまもるん🥺


今日も一日
 みなぎろうっと🤗

ていす~ん(^-^ゞ




ーかんたん投稿ー