昨日の差し入れ~♡


愛媛から、こっちに来た
後輩家族が来店🚐



途中のうどん県
(香川県)で買ってきてくれた!
日の出製麺所のうどん






早速、昨晩頂きました🤗













パクっ


コシがあって
めっさ美味しかった
😋🍴💕



そんな、今朝は、
5月最終日



あっ❗

最終日で思い出したけど、


4月の最終日の事を
振り返らせて下さい🙇‍♂️



ちょうど最終日が、
日曜日だった事もあり


僕は、昼過ぎに
阪急電車🚃💨に乗りながら、

ブログを見てたんです♪



もちろん、アメブロを💕



そんな時、
しらす母ちゃんのブログ見て


電車の中で、

マスク越しではあるけど、
一目をはばからず涙したんです


隣の嫁、
びっくりしてたけど😱






一度も会った事はない
しらす家やけど、

しらす母ちゃんのブログを見て、



いつも
仲が良い家族やなぁって、
思ってて


実際、全く知らなかった
奈良県の
天川村と言う場所に行ったのも

しらす母ちゃんのブログで
知ったからでした😍




2020年
8月31日に行きました❤️











































天川村
ほんま最高でした!


また、行こうっと💕




そんな今朝は、
色んな思いを胸に


久しぶりに
ランニングしてきました☺️



雨の中、無理なく


気持ち良いままに

ノンストップ
10キロラン

無理は、せんかったけど、


走り終わったら

やっぱ、
アキレス腱、痛いわ(^∀^;)

何やったら、
右脚も痛くなってきたし😭





慌てず、焦らず

僕はこれからも

自分なりに
ランニングを
愛していこうと思います
(*≧∀≦*)キャハ


それでは、
今日も一日
みなぎろうっと🤗

ていす~ん(^-^ゞ