昨晩の仕事中


突然、

長崎に赴任中の
双子の兄貴と

後、  パパとママ

父上に母上が

いきなり、銃を持って🔫

店に乱入😱❕

そのタイミングで
仕事から帰ってきた

びっくりしながらも合流!


ついでに、従業員も混じって、
店内で写真撮影~👀📷️✨


くっそ忙しい中
とりあえず、
仲良さげに見える様に
写真だけ撮りwww



ちゃっちゃと仕事に復帰💦


ほぼ、会話なく別れました!

そんな、
ちょっとした時間さえも
取れない程、
忙しいしごおわ


絵に描いた様に
早々
バタンQ
(´ω` )zzZ



で、今朝

しごまえに
休みのとウォーキング~♪


プレイボーイ😁

















自撮り🤳中の嫁を👀📷️✨
あ、この場合、
俺も撮られてるんかなぁ❓️



ランニングやジョグの場合
靴擦れは、全くしないのに


ウォーキングやと
すぐ靴擦れして、

辺りの皮膚が破けて
が出ます🩸

まぁ、痛いっすわね😅


ポーチに絆創膏🩹を
持ち合わせてなかったので、


近くのコンビニに寄って、
絆創膏を調達

ソッコー、
🩹


播磨灘(はりまなだ)


あ、貼りましたわ🤣

結局、

しごまえに
2時間以上も
ウォーキング
しちゃいましたー😅


ちなみに
播磨灘とは、、、



播磨灘(はりまなだ)は、瀬戸内海東部の海域。兵庫県南西部(旧播磨国)の南側に位置し、東は淡路島、西は小豆島、南は四国で区切られて西北部に家島諸島がある。

ー以上ー

今度
試験に出ますので、
しっかり覚えといて下さいね😃


やっと
やっと
やっと

明日は、定休日
✨😍✨



これで、
GW中の仕事が
一応、
終了しましたー🙌バンザイ


言うて、来週からも
当面、
忙しさが継続します(^∀^;)


さぁ❗

休日は、思い切り
頑張ったご褒美するぞ🎵