令和5年も

4ヶ月が

過ぎようとしておりますが、



今年は、例年になく、

お休みを頂いております💕



この4ヶ月で、何と!


24日も、

お休みを頂いております🤩




本当に


こんなに休んで

良いんですか❓️❗




今年は、

人並みとはいきませんが、

休みを増やそうと思ってます❤️




働き方改革🔥




年間休日が、

60日ちょいだった

この15年間



あ、言うて、ごめんなさい💦



コロナ禍の時は、

2週間くらい休んでます



あ、休業で❗


ってか、

休業せざるを得なかった🥺



で、それからも


苦しい経営状況の中、


短縮営業

数ヵ月間、経験した!




それでも

踏ん張って、

歯を食いしばってやってきたから、

今があります!




今があるって言うても


儲かってる訳ではなく


ただ、貧乏暇なしで、

働いてるだけです(^∀^;)




仕事が好きなんかなぁ😁



○余談○


昨日のランチは、

ケンタッキーの
ランチセットでしたー😁




ただ、、、

悪い事だけではなかった!



コロナ禍になった事で始めた


連続ランニング🏃‍♂️



GW中に

丸3年迎えます🤗



僕は、これを機に

今のランニングスタイル

変えようと思ってます😊




毎日走る

毎日10キロ以上走る

月間300キロ以上走る


この縛り

解こうと思います😊✌️



以上❗

今日は、真面目な話でしたー



○今朝の結果○



今日も一日

みなぎろうっと🤗



ていすーん(^-^ゞ