みなさん、
お待たせしましたー😊


今シーズン初の
屋上菜園~♡


絶賛、
白い苺🍓、
成長中~💕


そんな今朝も


いつも通り
爽やかにLet's Go🤗



何処、行こうかなぁ❓️


基本、前もって、
行き先は決めません❗️


走り出してから、
目的地を決めます


ただ、
ノンストップランの時は、

信号🚥とかの絡みで
目的地が
変わったりもします



今朝は、
上武庫橋を西に渡り


お隣の
西宮市
お邪魔しました~♪



で、

心配になって、



明日から公演か始まる
ポップサーカス🎪
公演場所を覗いてみる👀







ずんずん
中に入ってみましたー😁









まだ、舞台や座席は
完成していませんでした!


今日一日で、
完成するんでしょうね😊

楽しみでーすo(^o^)o

絶対、
観に行こうっと🤗

ちなみに

最寄り駅は、、、

阪急やけど、
阪神国道駅になります



その後は、
JR西宮駅前で👀📷️✨


ぽんぽんが痛くなったので、

駅前の交番🚨の
すぐ横にあった

公衆トイレに
ピットイン🚾🚽


スッキリ✌️



このJR西宮駅で
折り返してからは、


良く飲みに行く
阪急西宮北口駅
(通称 にしきた)
この駅周辺には、
安くて美味しいお店が
豊富


まもるん

そんな
西宮北口が大好き💕


で、西宮北口を横目に


山手幹線道路を通って
尼崎へ戻ります❗️

尼崎側の河川敷を
ジョギングしてた
嫁と合流して


地元の商店街にある

パン屋さんで
朝食を調達💘







では、仕事前に
しっかり
頂くとしますか
🍴🙏😊

パクっ
美味しかった💖





さぁ、仕事💪


今日も一日
みなぎろうっと🤗