昨日の仕事が、

まぁまぁ忙しく💦

(学生さん達、
春休みに入ったのかな?)


残念ながら、、、


血液検査の結果を
聞きに行けない中、


ふと、店から外に出て


空を見上げて、
深呼吸をしてみたら


めっさ珍しい
虹🌈
遭遇 So Good😲

見たことないわ😱❕



何か良い事あるんかなぁ?


と、
その後


嘘の様な本当の話❗



お客さんから


こんな
たくさんの牡蠣を頂く😱❕
兵庫県たつの市
宮津漁港

牡蠣だそうです🦪



それから、更に、

別のお客さんからは、
日本酒を頂く😱❕
和歌山有名な日本酒
黒牛


まもるん、このお酒、
めっさ好きなんですよ💕


あっざーす😍

差し入れランナー
まもるん、健在😎✌️

 
そんなん
大好きでーす🥳


虹🌈のお陰かなぁ❓️



早速、
に頂きました🤗




パクっ
美味しかった😋🍴💕



そんな、
最高な食事をした翌朝も

当然
異常なし❗



腰の痛みが
まだまだ
がっつり残ってるので


嫁と2日連続の
ウォーキング~ジョグで
繋ぎましょう😊✌️


って、今日祝日でんの❓️

春分の日

なんや!
世間的には、休みでんがなぁ😱❕


世間は、
休みが多くて良いなぁって、
羨ましさが無いとは言えない
気持ちの中(涙)




歩行者天国の堤防沿いを


ポクポク
ポクポク
ポクポクと





ポークビッツ

言わへんよ🤣



と、その時、、、



前を歩く嫁の前に


いきなり
パトカー🚓
嫁に釘付け

横付け💦

キャー❗️


まもるん

走って逃げました!⇐今、ココ


マジで捕まるとこやった( ̄▽ ̄;)


さぁ、皆さん

今日も一日、
みなぎろうっと▪▪▪


って、
んな訳あるかーい
(゜o゜)\(-_-)バシッ


時間的に
ちょうど
7時を回った頃だったので、

写真、左側に見える
下り坂の手前で、

規制をしにきただけでしたー😁
(車両か通れない様にする)


歩行者天国とは、
(地域によって違いがあります)

尼崎では、
(ここ武庫川の河川敷について)
日曜日や祝祭日の

07時00分~19時00分の間、

自動車が通れない様に規制し、
歩行者のみ通れる
歩行者専用道路にする


そのお陰で、
我々、ランナーは、
自動車を気にせず走れる😁✌️




さぁ、WBC見ながら


仕事しましょう🎵