昨晩のしごおわから



妻の実家

あ、何か気持ち悪いなぁ。



嫁の実家

鳥取に帰るんは、
まもるんの休日スタイル❤️




相変わらず異常なし😉




それでは、
いつも通り爽やかに


今朝は、
岩美駅から
Let's Go☺️














駐在所って。。。





大声で、
おはようございます
言うたろか😁

ビクッ💦




走り終わって嫁に





何かめっさ珍しい
カラーマンホール
あったから
写真に収めたわー☝️


ポッケマンとか
言うんかなぁ?


岩美では、
有名なん❓️






嫁、大爆笑🤣🤣🤣



お前、
ポッケマンって、、、

ほんまに言うとるんか?








まもるん


ほんまに、
アニメとか
知らないんすよー(^∀^;)






ガラッと❗️



浦富海岸沿いには




お洒落なcafeや

ペンションやらが

最近、チラホラ
増えてきましたー🤩









と、そんな時

近くに
売り物件発見💡




嫁に相談しようとLINE




こんなところに
売り物件あんねん😍



買おうと
思ってんねんけど😃

どう❓️


喜んでくれてる🥰




ここからは、
嫁に内緒㊙️で


不動産業者さんと
前向きな話しようっと😉



きっと、嫁、喜ぶぞ🎵


あぁ
思い浮かぶなぁ♪



週末なったら
2人で
汗だくなりながら


草木刈って、


10年がかりで
更地にして、


んで、
お金もったいないし

手作りでいこうって

なって、


更に5年後



掘っ建て小屋
みたいんが、

ようやく
完成❗❗❗



じゃん❗️


ペ▪ン▪シ▪ョ▪ンって(^∀^;)



こんなんで、
何すんねん
(*`Д´)ノ!!!ゴラァ
言うて、


2人で笑いながら

爆笑爆笑爆笑


毎日、昼から
ビール飲んで✨🍻🎶



((o(^∇^)o))
ワクワクドキドキ


あかん!
そんなん考えてたら


今から、めっさ
ニヤついてまうやん❗


さぁ、嫁に内緒㊙️で
、つこっと🤗




皆さんも
たまには、

愛する家族の為に
サプライズ
して下さいね😁😁😁



それでは、
良い週末を~🥰🥰🥰