今朝は、
いても立ってもいられず、、、


貴方の街へ✨




ちゃうちゃうグラサン
しごまえに


今、日本で
一番熱い場所
言えば、、、





せやがな❗️



高校野球
甲子園球場




まぁ、
そんな遠くもないんで


サクッと
走ってきましたー🏃🎶











ぐるっと一周

警備員さん、朝早くから
仕事してはりましたわー😱❕



お疲れ様です(^-^ゞ



すでに
甲子園球場周辺
チケットを買う人やらで、
そこそこ
混んでましたYO😱❕




そんな中
尼崎のちっさいおっさんが一人


いつも通り自撮り、、、




自撮り動画撮影するも

人が通る通る



すみません💦
ほんますぐ
終わりまっさかいにー

甲子園球場の芝生が
吹き飛ぶくらいの
大声言うて😁



何とか、
隙間見つけて




投げて
ズドーン🔥
最速162キロ



~の





打って😁
5打数3安打1本塁打


周りにいる大勢の人達

ぽか~ん
としてはった😳😳😳


なんや
この汗だくの
ちっさいおっさんは、、、的な。


😅

その後、
キロ2:45で、
ささっと、立ち去りました🤣



冗談はさておき



高校野球、
ほんま青春やん❗️

悔いのないように
持ってる力、
全部
出し切って欲しいなぁ😃


まもるんだって、
学生時代はあってんで。


中▪高と

卓球に
バイトに
恋愛


嫁❯❯❯お前、卓球の文字が、
一番小さいやんけ( `д´)ゴラァ

😁



それなりに
目一杯、
頑張ってきたけど


あれが、
青春やったんかなぁー


もう、
何十年も前の事やさかい
忘れたわ😁



若いって、羨ましい😙

ほんま、
めっさ嫉妬するやんけ❗️


なんか、
急にそんな事を思いました(*^-^*)



おっちゃんの夏はお笑い

まだ、終わらない❗️



さぁ、仕事💪


今日も1日
自分ののびしろを信じて
みなぎろうっと🤗