右(前 愛用ガーミン 245)
ドット抜けがひどくて
左(現 愛用ガーミン55)
ランニング中
音楽聞かんようになったので

先月の誕生日に
新しく買って
もらったんですね🤩


それはそれは、
嬉しかったですよーラブラブ

だって、あれだけ
大きなドット抜けやったから
画面が見にくくて、
ストレス溜まってまして😅



ほんで、昨日


仕事めっさ忙しくて
昼ごはんも食べる暇ないくらいに
ゼーハーしながら

あたふたしながら
働いてる最中、

いつもの配達業者さんが

毎度ー😊
Uber Eatsです


代引きですー❗

言うんです


まぁ、仕事上、
たまに
代引きもあるんで、


まもるん❯❯❯おいくらかしら?


業者さん❯❯❯あ、はい
21890円になります



まもるん❯❯❯はーい。
少々、お待ちを。




えらい安いなぁーびっくり

代引きの場合、
送料かかったりするんで
通常
30000円以上は、
発注するんですよね

だから、
何か
急ぎの商品でも発注したっけかなぁ?
って、その時は、
思ってたんです。

箱も小さかったし。




そしたら、
これでした❗️

じゃん⏬⏬⏬

嫁が、
まもるんの知らない間に

前 愛用ガーミンを
修理に出してたみたい



で、代引きって。。。

え❓️
俺が払いまんの❓️


ソッコー、
嫁に言うたら

あ、もう届いたんや🎶
思ったより早かったやん(/▽\)♪

良かったぁー
るんるんるん音符音符音符


言うて、
そのガーミンを僕の手から
半ば、強引に奪って、
何処かに消えてもーたっす( ̄▽ ̄;)


嫁、
嬉しそうな顔してたし、
もう、なんも言えねぇ。。。


ぽつーん。。。


が、が、が、

頑張って、働くぞ~💦


朝起きたら、
しっかり、
腕にはめてたっす😱❕



そんな今朝は、

2人で、こんな場所へ😊


そう❗
久しぶりの武庫川月例マラソンニコニコ

以前、
tetsuさんと初対面したレース



めっさ風が強い中
&
雨でぬかるんだコースの中
スタート👍

まもるん、スタート
ギリギリでしたー(^∀^;)

最後尾の青いシャツ
まもるんニコニコ









スタート前に
けんだまさんとお会いし
少しだけお話させて頂きました🤩


この強風の中、
ハーフを走られるとの事
さすがです😊














最後は、必死でした❗

動画を撮ってくれてる嫁に
笑顔で返す余裕もありませんでした🤪

隣の嫁曰く

汗ダクのおっさんの
ひきつった笑顔なんか
いらんでぇ~プンプン


ですよねー😅

結果。
どーん❗️



あぁ、疲れた~(^∀^;)



中盤、気持ち的にも
歩こうかと思ったくらい、、💦



満足のいく
結果じゃなかったけど、、、

そんなの関係なく
さぁ、
今から飲もっと🍺✨🍺