明け方の大雨
飛び起き

ついでにトイレを済ませ
また、おやすみしました😪



こんな感じニコニコ



そんな今朝も


いつも通り
爽やかにLet's Goおねがいおねがいおねがい
雨もすっかり止んで
なんやったら、
いつになく涼しいやんかぁーグリーンハーツ




ひまわりも
めっさ元気一杯でした😊

負けてられへん💪



綺麗な
咲かせるんやで~😊






尼のえべっさん

鳥居の高さは、17m

かなり高いんですよ!
隣街の西宮には
大きなえべっさん(西宮神社)が
ありますが、

尼にも
えべっさんあるんですよー照れ
みなさん、知ってはりました?



今日の
ゴール🏁は、
阪神尼崎駅でした~😊


そう言えば、
コロナ騒動以来

公共の乗り物には
全く乗ってないなぁ。。。


ずっと!
ほんまずっと!

プライベートで乗る事を
自粛していますが、


コロナが終息したら、


めっさ乗りまくって、

昔のように
あちこち行きまくろーっと🚞💨


そんな事を思いながら

はやる気持ちを抑えて

のんびりと気持ち良く
家に戻りました~🏃ラブラブ



今朝の結果。
どーん❗


で、
戻ってから、ソッコー
シャワー浴びて


ホエイプロテインを
ビールを飲むように
ごく飲みして😁



屋上菜園で収穫~

どーん❗


~の
朝ごはんイエローハーツ


パクっ
美味しかった😋🍴💕



さぁ、仕事💪




今日も1日
みなぎろう🤗✌️