こんにちは
店長のまもるんです😃✌️


やっと休みに入り、
昨晩、めっさ飲んで
連休の嬉しさ満喫した翌朝


いつもより3時間遅めの
9時22分

Let's Goグリーンハーツ



え~天気やん🎶


めっさ気持ち良くて、

一年の感謝を込めて、
一歩一歩、踏みしめながら
時には、泣きながら走りましたウインク






宝塚駅までの往復



結果。
どーん!


令和2年
2020年を合わせて

何となく
22.22キロ完走ウインク

2020やったら、
ハーフにならんさかいてへぺろ














今年の走り納め
自分なりに出来ましたキラキラ


今月500キロ越えました❗️


コロナ禍になり、

アメブロの色んな、
鉄人、変態ランナーさんを
知った事により
ランニング距離が一気に増え

それに伴い、
体重がみるみる減り

何と、67キロの減量にニコニコ

言うて、元々、太ってもないねんけど爆笑



ほんまに
新しい出会に感謝の年となりました!


ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ


さぁ、みなさん!


令和3年も
みなぎりましょうラブラブラブ