おはようございます
店長まもるんです😃✌️


先に言っておきますね✨
日曜日以外、仕事です❗


なので、
シルバーウィーク(4連休)なんて知らないーチュー

彼岸花
ひがんでるだけです
※スルーして下さい😉



昨晩、焼肉食べて、
ビールをたっぷり飲んで🍺✨🍺








帰ってからは、
新しく買った日本酒飲んで🍶





気持ち良く、早目に消灯💡


んで、今朝の朝焼け


見えなんだ。。。




向日葵くん❯  おっちゃん、昨晩、
美味しそうな日本酒飲んでたやんニコニコ


小生❯  誰がおっちゃんやねん❗

ほな、行ってくるわー😁


コスモスちゃん❯  お兄さん、
かけっこ、行ってらっしゃい((🙋



小生❯  おぉ。。。

相変わらず、かけっこって💦




毎回、
焼肉たべた次の日って、
体、重たいねんなー❗️

なんでやろか??



今日は、めっさ重かった❗️



もう一人の自分を
背中に担いで走ってるんかと思って、

途中何度も、背中、振り払ったわー😁😁😁



何せ、しんどーチーンチーンチーン



結果。
どーん❗️
見事なまでの、ビルドダウン10キロもやもや



心拍さん、180越えてますやん滝汗

そらぁ、しんどいわー😱❕




ダウンジョグは、3.5キロ



ゆっくり走ると、
心拍さん、落ち着きますねニコニコ


しばらくは、ゆっくり走ろうと照れ






さぁ、今日も1日みなぎろうラブラブラブ