おはようございます
店長のまもるんです😃✌️




たった1日の夏休み
マン喫
満喫しましょうラブラブ



夏休み言いましたけど、
普通に定休日なだけなんです。。。


😭😭😭
休み欲しいよー。


炎天下の中、
尼崎のちっちゃいおっちゃんは、
暑い中、走りました~👋😵



Let's Goピンクハート
ストレッチしてるとこ、
嫁に盗撮されとりましたわー((( ;゚Д゚)))



どのコースを走ろうか、迷いましたが、

今回は、西宮側の武庫川の河川敷コースを
宝塚の突き当たりまで行って、
折り返すコースにしましたてへぺろ










宝塚の末広中央公園にて
水を頭からかぶりました滝汗


ほんま、ι(´Д`υ)アツィーゲッソリゲッソリゲッソリ

干からびるわ❗️








んで、
結果。


チーンチーンチーン




今日は、
アルコール抜きのスロージョグプンプン



まぁ、7時30分過ぎで31℃越えの中やし



前日に
こない飲んだら

こんなもんでしょうグラサン


ビア✖️3杯



ジャストサイズの
麻婆豆腐



餃子3人前を2人で
仲睦まじく、分け分けしましたよ口笛




2軒目に移動して


更にビア🍺✨🍺

✖️3枚杯
おいちかったラブラブラブラブラブラブ



たった1日の夏休み前日の夜なんで、
いっぱい飲みましたー🤩グリーンハーツ



皆さんは、夏休み最終前夜
どれくらい飲みはりました?



で、先程、昼ご飯を
近所の蕎麦屋で食べて、



その後に、
行き付けのお酒屋さんで

新種のお酒を

パクって

(゜o゜)\(-_-)




買ってきましたー😁




ジャンニコニコ

東京
東村山市の豊島屋酒造さんの
屋守
「おくのかみ」


今は亡き
志村けんさんの出身地ですね。



私の名前が入ってたんで、即買いでしたー😁


今晩、嫁と二人で
頂こうかと思っております☺️ラブラブ



とりあえず暑いんで、

かき氷ルンルン


そんな半日を過ごしておりますグラサン



後、半日、
たった1日の夏休みを
目一杯、

満喫しようと思います😃


さぁ、今日も1日みなぎろうラブラブラブ