小説ってらんがあんのに…全然かいてないなぁなんて思ったりします


短編だからか?? そうなのか??


日々頭悩まされすぎ・・・



なんでもういっそのこと長編を書こうと思います


ぐっだぐだかもだけど・・・・即興でwwww



せかいのおわり??  むしろこなくてよくねw



昨日見た番組に「世界は滅びません」


な~~~~~んて言ってたけどさぁ


やっぱ楽しむには考えないこったぁww



つーことで気が向いたら長編第一部


やってみよーと思いますww



タイトルわぁ・・・・・決まってない☆



あ・・・でも  若干厨二を入れたいなぁwww



そんとき考えるかwww


つーことで  ノノノン  (←いまさらだけど・・・・なにこれ??)