小説ってらんがあんのに…全然かいてないなぁなんて思ったりします
短編だからか?? そうなのか??
日々頭悩まされすぎ・・・
なんでもういっそのこと長編を書こうと思います
ぐっだぐだかもだけど・・・・即興でwwww
せかいのおわり?? むしろこなくてよくねw
昨日見た番組に「世界は滅びません」
な~~~~~んて言ってたけどさぁ
やっぱ楽しむには考えないこったぁww
つーことで気が向いたら長編第一部
やってみよーと思いますww
タイトルわぁ・・・・・決まってない☆
あ・・・でも 若干厨二を入れたいなぁwww
そんとき考えるかwww
つーことで ノノノン (←いまさらだけど・・・・なにこれ??)