治療の合間でしたが、ちょうど体調がよいときなので
今回のovcaも、参加することが出来ました


ふらりと会場まで一人なんて久しぶり~
なんてのんびりしてたら、時間ぎりぎりになってしまいあたふたしてしまいました。


会場は可愛く飾り付けられ、今回の幹事さんの
心くばりが嬉しいね~

今回は沢山の方とお話させていただいた気がします。

有る有るネタや、転院、セカオピの事、薬のこと

皆同じ悩みや不安を抱えてるよね
少しでもお役に立てれば嬉しいと、いつも思ってます。

後、お茶やランチの約束も出来て嬉しかったよー

ovcaってやっぱり、元気の元だな





今回の幹事様、準備大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

次回幹事様、引き受けていただきありがとうございます

この会が長く続くことを願っております。
















※ovcaとは、関係ないのですが「ほぼ日」でダーリン(糸井重里)が、
考えさせられる今日のお言葉を載せられていたので、そっと貼っておきます※



http://www.1101.com/darling_column/yesterday.html



人生の引き算って難しい