さて、3日目も過ぎましたが
夕飯を作るなどまだ元気です。

味覚障害はTCの時はすべてがまずくなったのですが
今回は美味しいものは美味しいままで、どの食べ物が味が変わるか分からないのがストレスなのが分かってきたなぁ

ただ、来週は前回甘味以外は良く分からなくなったので
クリスピークリームドーナツを買いだめしておこうと思っております。
夏だから冷凍庫から出してすぐでも美味しいかもね!

食欲も落ちるので無理せず過ごそうと心がけてね
体に蓄えはたっぷりあるし(肝臓にね脂肪がね(T▽T;))

何はともあれ、後二日頑張るよー






今日のランチは地下街のお気に入りの喫茶店だったのですが
偶然、市立病院で入院していた時同室だった方に会えました

お互い、今の状況をちょっとお話したくらいだけど
お元気そうで嬉しかったです。


私が転院してしまったので、病院で会うことはもうないので
こんな偶然に感謝です。


またきっと会えるよね