に、月曜に行ってまいりました。

副作用も抜けて体も軽やか~


今回の投薬から見て

一週目 投薬(5日連投) 軽い味覚障害が出るが、体調は普通

二週目 副作用全開 だるい、眠い 食欲がない 味覚障害悪化

三週目 副作用さようならー てら元気


というパターンになりそうです。遊ぶなら3週目だな。1週目も遊ぶけど


さて、外来受診です。早めの採血を終わらせ
駅前にあるチェーン店の喫茶店で受診予約の30分前まで付き添ってくれた妹とお茶

病院で待ってるの好きくないもんで・・・てへ


頃合いを見て病院に戻りますと、10分も待たずに呼ばれます


おひつじ座体調はどうですか?

パンダ先週は副作用でほとんど倒れてました

おひつじ座まあ、強いお薬だからね。えーと、今日の採決の結果は

とPCを操作する主治医

おひつじ座ほ・・・

パンダ(ほ?)

おひつじ座本当に白血球下がらないんだね
 
とびっくりされたご様子

思わずピースサインしたった( ´艸`)

パンダ元があるからですかね(そもそも白血球が1万台なちょま)

おひつじ座いや、こういうのは、体質だから、下がる人はがんと下がるし

パンダじゃあ、来週からハイカムチン投薬でOKですか?

おひつじ座それは来週の採血しだいですよ。

そうなのか~やはり強い薬なかなかOKにならないのね


と、来週の予約を入れ(一応ハイカムチンノ予約も入ってたおひつじ座め~(*^▽^*))



この日のランチは病院から車でちょっと行ったところにある

新しく見つけたステーキ屋さんのランチ


2014062312360000.jpg

肉です。肉肉しいい肉です。

住宅街にこっそりとある感じなのですが

店内がしゃれおつー

お肉うまうま。サラダのドレッシングもうまうまでございました。


今度はディナーでガッツり食べて来たいです!

昨日は江戸前のアナゴ食べたり味覚障害が無い今週
美味しいもの食べるぞ!













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






再発治療に当たってにほんブログ村に参加しました!よろしくお願いします
同じ病気で戦っていらっしゃる方々のブログが登録されてます。