昨日でハイカムチン1回目が終了しました。

5日無事通えました。ちょっと、安心。

先ず心配されていた強い吐き気の副作用はないようです。この後、
物凄い怠さと、発熱が懸念されてます。後骨髄抑制が相当強いらしいです

月曜日、採血をしてきます。
マーカーもとるかな?

ハイカムチン自体は投薬時間30分前に、吐き気留め15分と、
投薬時間は全くストレスにはなりませんでした。

毎日通いについて来てくれた母、妹、旦那に感謝です。

もう、子供じゃないんだし、みんなの時間を奪って閉まってるようで
心苦しかったのですが、

病院までのたわいのない会話、投薬後の、小杉ランチ開拓
そんな時間を大切に、過ごして行きたいな~と
甘やかしてもらってます


ハイカムチンあまり使用されてない薬のようなので
小まめに情報をあげて行きたいです!
(≡^∇^≡)

ちょま