月曜にむさこにセカオピに行ってまいりました。

15時の予約だったのですが30分が過ぎ16時になり
しかし呼ばれない・・・

もう、頭の中はネガキャンです。

ご新規様が厄介なところに出来てるの?

それとも、何でこんな早くうちに来たの?とか不思議がられてる?

色々考えていたら、だんだん胃痛がしてきました。そこへ、看護師さん登場!

一声目は「ちょまさん、時間は大丈夫ですか?」

じ、時間?「はあ、時間はぜんぜん平気ですが・・・」

「ああ、良かった。前の方がちょっと時間がかかっちゃて」

って、もう少し早く言って欲しかった。多分胃炎になってる。


K先生にお話を伺う前にお医者様の卵ちゃんたちとヒアリングしてもらえませんかといわれ、もう、血液も内臓も角膜も医療貢献できない私、それくらいのお手伝いはいくらでも。と女医さん(の卵)お二人にかくかくしかじかと説明

それを、お二人がまずK先生に報告してそれから私とK先生という順番でした。

いよいよK先生と対面です。

穏やかな言葉使いで安心できる会話です。


私が、やってみたいことは、こちらの病院ではすべて、必要があれば出来るそうで、その場で転院のお願いをしました。

主治医はK先生ではないですが腫瘍内科医がいらっしゃる病院に行けるのはありがたいことです。


水曜に今までお世話になった病院の主治医Oちゃんに、店員の旨を伝えるのに
また胃痛が・・・

しかし、Oちゃんは専門医がいる病院が受け入れてくれるならラッキーだと、
転院で必要な書類はいつでも作成するから検体もすぐ用意できるようにしておくからと、送り出してくれました。
今まで本当にお世話になりました。ありがとうございます。


TCが効かなくなった時点でのセカオピは早い気もしましたが
元気なうちに、自分が納得できる治療が受けられるようにしておきたかった。

先手必勝です!


6月6日に、新しい病院で新しい主治医と初対面です!

治療は、ドキシルか、ハイカムチンの予定


さて、OちゃんにもK先生にも今はとてもお元気だからと太鼓判を頂きましたし
頑張るよー!о(ж>▽<)y ☆

















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






再発治療に当たってにほんブログ村に参加しました!よろしくお願いします
同じ病気で戦っていらっしゃる方々のブログが登録されてます。