皆様こんばんは
春の気配が日に日に強くなる今日この頃ですね。
今年の春は、速い足取りで各地に桜を届けているようです。

さて、この度11回目を迎えます
OVCAミーティングも締め切りまで残るところ10日となりました。

初参加の方も、前回に引き続きの方も、人気ブロガーのあの方も!
続々申し込みいただいてます。

一人で参加が不安な方も 一歩足を踏み出してください。

大丈夫!きっと素敵な仲間にめぐり合えますよ~
私たち幹事もここで知り合いました。


2回目3回目いやいや、もっと参加されている方もランチや、お出かけとはちがう、思い出の場所OVCAでゆったり過ごされるのもいかがでしょうか?

お席は十分残っております。幹事一同、皆様の思い出の時間になるよう楽しみながら、準備を進めております。

もし、応募したかわからなくなっちゃったという方や案内メールが届いていないよ、という方がいらっしゃいましたらovca_secretary@yahoo.co.jp こちらまでメールかメッセージをお送りください。確認のうえご連絡いたします。

新年度や、学校の行事など、多い時期ですが
皆様とお会いできるのとても楽しみにしております。

あ、もちろんいつものルールです。
当日キャンセルOK、途中退室も問題ありませよ自分のペースで、です
皆わかってるからね!


ということで、幹事からのお知らせでした。申し込み記事はこちらから→ ぽちっと押してね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


OVCAの後に【女子会☆夜の部】も開催されます。昼は都合が付かないわ。という貴女。もっと皆とおしゃべりしたいという貴女。是非参加いたしませんか?詳しくはこちらから→ ぽちっと押してね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




再発治療に当たってにほんブログ村に参加しました!よろしくお願いします
同じ病気で戦っていらっしゃる方々のブログが登録されてます。

因みにバナーの猫は我が家の姫です