いままで、12クールは入院治療



今回はとりあえず投薬してすぐに帰って来ました。





ストレスや副作用はどのように変化するだろうと



自身を注意深く観察しましたが、結果はイーブンな感じです。





副作用は切れるまで早くも遅くもなりませんでした。

むしろ腰痛が増えたくらいで



やっぱり凄いぞパラマウン○ベット!





家にいる開放感と何も出来ない罪悪感を考えると





もしかしたら、入院治療のほうがあってるのかな?

と思う今日でございます。





歩くし、暴食しないし、薬すぐもらえるし





うん、好きにして良いよって主治医が言うなら





OVCA後の治療は5泊くらいしようかしら?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



と、良い塩梅にOVCAの話が出ましたので

少し、宣伝を



4月19日に行われる第11回OVCAですが

お席にかなり余裕がございます(_ _。)



ご興味のある方は→こちらまでよろしくお願いいたします



また、幹事のお手伝いをして下さる方も募集中です
是非ともよろしくお願いします



私のブログで紹介しても良いよという方は

★マークの先のページを拡散していただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

















再発治療に当たってにほんブログ村に参加しました! よろしくお願いします