でした、というのも変ですが。


今朝の採血で問題も無く、


昨日Drに明日の午後でも退院していいよー


と、いわれておりましたので、退院してきました。


今までは五日は入院してたので、変な気分ですが


元気なのに入院はストレスが凄かったので


帰ってこれてよかったかなー


でも、投薬した日には帰れそうもないへたれですって


言ったら、その辺は好きでいいよー


患者さんのQOLが一番だからね!


ということなので2泊3日の化学療法に


落ち着くかしら?









再発治療というのは薬を如何に上手く使えるか

という事、というのが新しい主治医から言われたことです。



細く長くということです。マーカー値を安定させる


休薬もあり、使い続けられるうちはTC


白血球の数の変動を見ながら薬剤の%を減らしていくと・・・


そして、定期的なCT判定と・・・






まあ、私の骨髄次第という事かな?(たぶん違う)


なら受けてたつよ(おいw)









そして、外来は2週間後の白血球値が一番下がっている時に

一回で良いそうで・・・まだなんか、なれないわ






ああ、そろそろ、副作用の膝痛がいらっしゃいそうです。


遅刻してもいいのに( ´艸`)