皆様お待たせいたしました!!

第11回 OVCA の申し込みの受付を始めます


OVCAに出席して良かったと思っていただけるような会にできるよう
幹事一同楽しみながら準備を進めています。

新年度というお忙しい時期ではありますが

皆様のご参加を心よりお待ちしています


【初めての方、お一人でのご参加の方、大歓迎です。
話しかけるきっかけとなるようなしかけを用意してお待ちしています。
もちろん、2回目3回目の方、旧交を温めたい方もぜひ。
皆で、まったりおしゃべりしたり
楽しい時間を過ごしましょ♪】



***********************************


第11回OVCAミーティング参加受付を、本日より開始いたします


※男性の方、付添いの方の入室はお断りしておりますので、ご了承下さい。 


日 時 ・・ 平成26年 4月19日(土) 14:00~17:00
      ※受付開始時間 13:00~13:45

場 所 ・・ 都内
参加費 ・・¥2,000 (フリードリンク込)



◆お申込み方法◆

参加ご希望の方は、メールにて仮申し込みをお願いします。
 ----------------------------------------
 宛先:
ovca_secretary@yahoo.co.jp
 件名:仮申し込み(ハンドル名)
 本文:・OVCAミーティングへ参加を希望します
   ・PC・スマホでWeb閲覧可能or不可
 ----------------------------------------
※ 迷惑メール対策をされている方は、上記アドレスからのメールを
受信できるように設定をお願いします。




◆申し込みの流れ◆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.参加希望の方からメールにて仮申し込みをしていただきます
2.幹事よりメールにて申し込みフォームのURLを送付
  Web閲覧不可の方には、質問項目をメールでお伝えします
3.フォームまたはメールにてお申し込みいただいたら、
  2日以内に詳細をメールにてご連絡いたします
  ※ 返信がない場合は、再度メールまたは幹事のアメブロへ
    メッセージにてご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※ 募集締め切りは4月10日(木)ですが、定員に達した時点で締め切り日を
  繰り上げることもございますので、お早めにお申し込みくださいますよう
  お願いいたします。


※ ご都合や体調の不良などにより当日キャンセルをされる場合でも、
  キャンセル料は発生しません。


☆お願い☆

・途中参加&退場は構いませんが参加費の返金はございません。ご了承ください。

・お飲物はご用意いたしておりますが、お食事はございません。
 また会場へ飲食物の持ち込みは禁止となっておりますため、差し入れ等のお心遣いはなさいませんよう、お願いいたします 

・大きなお荷物は席に置かず、一か所にまとめさせていただく予定です。
 高価な物のお持ち込みやお取り扱いには、十分ご注意ください。

・写真の撮影は自由に行っていただけますが、人物及び場所が特定できるような写真のブログ掲載はお控えください。

・販売や勧誘、その他の会の趣旨と異なる目的でのご参加は、一切をお断りいたします。万一このような行為に該当と判断した場合、ご退室いただきます。



皆さまが楽しい時間を過ごすため、以上の注意事項をご理解・遵守いただき
ご参加くださいますよう、お願いいたします。

またご質問やご不明な点ございましたら、遠慮なく幹事

ovca_secretary@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

皆さまのお申込みをお待ちしています!!




第11回OVCAミーティング幹事   

ai・グー ・ちょま・yokoユノピー



☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆

OVCA(Ovarian Cancer)ミーティングとは?
卵巣がん経験者を中心とした骨盤内婦人科がん経験者の有志による、
気楽な情報交換の場として開催されているオフ会です。
2011年10月に第1回が開催され、今回で第11回をむかえます。
これから闘いに挑むという方はもちろん、ブログを開設していない方や
アメブロでない方も歓迎いたします。
参加基準は境界性を含む骨盤内婦人科がんの罹患経験があり、同等の治療経験
(または予定)がある方です。

☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆



ボランティア様 募集です!終了いたしました。ありがとうございました


当日お手伝いをして下さる方を募集いたします。

時間 12:00~

内容 設営・受付など

人数 6名程度(応募が多数の場合は先着順とさせていただきます)

申し込み方法 幹事までアメブロメッセージをお願いします。


ご不明な点がございましたら、アメブロメッセージにてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。