今回もランチからお誘いいただき

上京組の皆様とこんにちは


初めて会ったのに、初めてじゃないような

OVCAの不思議


お野菜メインのランチはとても美味しかったです


2014011812010000.jpg

ポトフがよく煮込まれてて、でも絶妙の旨さ!

yさん、お店の予約ありがとう

今度一緒に行きましょうね(^O^)/




そして会場へ

受付からみんなの笑顔


またここに来れた嬉しさ


今回はTC投薬10日目だったけど

本当に来れてよかった


有志の幹事さんによるこの会も10回目

90人あまりの戦う美女たちの熱気は

クーラーを入れるほど


お久しぶりの方、初めての方

時間いっぱいお話して、たくさんの元気と勇気をもらったよ


今回お話できなかったは次の機会に

今回は体力に自身が無くて参加できなかった

2次会もお邪魔したいです。


幹事を務めていただきました

みゅうさん・みいもみさん・えりっちさん

ありがとうございました。お疲れ様でした。


そして、次回の幹事を勤めさせていただくことになりました

チーム川崎がんばります(*^▽^*)




2014011819090000.jpg

この頃私が出かけすぎで(いや、病院なんだけど)

ご機嫌斜めなうちの姫


扉の向こうで文句を言っております( ´艸`)