今年最後の通院

CTを朝から撮りに行って来ました

造影剤ありだったのでドキドキだったのですが、恙無く終了


来月からは月一でマーカー値見たり、骨盤内をエコーで見ますといわれたんですが

これが経過観察なのかしら?手術で全部採りきれてない自分のたち位置がいまいちわからないわ・・・


お会計を済ませ(分かってはいたけどお高くてびっくり∑(-x-;))

同行してくれた母と駅前でお買い物

冬至でしたので、かぼちゃを購入!

そして、そして、化学療法が始まってからず~~~と我慢していた

刺身解禁!!!


白血球の数的には大丈夫だったと思うのですが、

化学療法を始める方へという冊子に生ものは食べないで下さいと書いてあったので

小心者の私はじっと我慢の子でした(*^▽^*)



刺身美味しかった~日本人でよかった~

かぼちゃと鶏団子の煮物も上手く出来ました。


いい一日でした



さて、今日は実家に甥っ子が来るというので早めのクリスマスです

今日は御馳走だー!